
猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

ゲームレビュー-こなたよりかなたまで

物語における『世界観』は十全に使い切るべきか?と言われればそうではないが、そう思ってしまうのは何が原因なんだ(甲鉄城のカバネリ~こなたよりかなたまで)

※『こなたよりかなたまで』『甲鉄城のカバネリ』ネタバレ注意 Q,「世界観が十全に使いきれていない」という不満はどこ?(こなかなからカバネリまで)

こなかな感想②(クリステル=V=マリー)

こなかな感想①(優、九重√)

「こなたよりかなたまで」感想をだらだらと

*もちろんネタバレ全開なので注意。 こなかな感想をだらっと語る もう久しぶりにだらだら書こう。そうしよう。思いついたままに書き始めるから構成とか気にしない。 「こなかな考察」を2ヶ月前に着手し、あまりにも書くのが大変すぎてそのまま放置状態になっ…