猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

【8/10まで】エロゲ夏の50%OFFセールキタ━━━━(><)━━━━!!ランス03、魔女こいにっき、つよきすCHRONICLEなど1252作品が対象!

スポンサーリンク

恒例のDMM50%offセール始まりましたね。前回は1277作品が対象でしたが、今回は1252作品のようです。そして『つよきすCHRONICLE』と『ランス03』あたりが注目作品かなと思います。

一通り見て私が欲しいと思った作品をざっくり一覧化。

 

ランス01 光を求めて

 

4,937円

2,468円

 

 

 

 

 ランス03 リーザス陥落

轟け! 我が栄光!
ここから歴史は動き始めた!
シリーズの世界観を大きく広げた『RanceIII』が全てを再構築して蘇った!
そして第一作目から26年目にして初のボイスもプラス!
亡国の姫君を救う為、公共料金を払う為、軍事大国相手に我が道を往くパーティバトルRPG

ランス03 リーザス陥落

7,344円

3,672円

 

 

 

 

 根雪の幻影 白花荘の人々

 

ミッション系学園女子寮を改装したペンション……
「白花荘」を舞台に繰り広げられる愛欲のサスペンスAVG

根雪の幻影 白花荘の人々【萌えゲーアワード2015 審査員特別賞 受賞】

 7,400円

3,700円

 

 

 

 

 つよきすCHRONICLE 〜COMPLETE〜

つよきすシリーズ”の全てが詰まった完全版!!

元祖ツンデレゲーム『つよきす』の“伝説世代”が活躍する
つよきすFull Edition』&つよきす3学期 Full Edition』
“伝説世代”が龍鳴館を去って数年――“NEXT世代”を描いたつよきすNEXT』
シリーズ10周年記念作品つよきすFESTIVAL』を一挙収録した完全版です!!

つよきすCHRONICLE 〜COMPLETE

13,900円

6,950円

 

 

 

 

 

 もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパック

『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』と『もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー』
がお得なセットになりました!!

CandySoftの原画家すめらぎ琥珀』、シナリオ『かずきふみ』の強力タッグが手がけた
『もっと姉しよシリーズ』がまとめて楽しめる大ボリュームのパックをお楽しみください!!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパック

7,800円

3,900円

 

 

 

 

 

 ウィザーズコンプレック

喜怒哀楽

その全てを胸に秘め、少女達は謳歌する
新たな学園生活、そして魔法生徒会大戦を

TVアニメ化タイトル『はぴねす! 』『祝福のカンパネラ』を制作した
ういんどみるOasisが実力派スタッフを揃え、ついに始動! 

ウィザーズコンプレックス

9,504円

4,752円

 

 

 

 

 

 【期間限定】テレビアニメ再々放送記念! 「ヨスガノソラ」&「ハルカナソラ」セット

 テレビアニメ再々放送を記念して!
ヨスガノソラ』と『ハルカナソラ』がセットになって登場ですっ!!

9,800円(税込)でプレイできちゃうのは今だけ♪
アニメもゲームも楽しんじゃえっ☆

【期間限定】テレビアニメ再々放送記念! 「ヨスガノソラ」&「ハルカナソラ」セット

9,800円

4,900円

 

 

 

 

 魔女こいにっき

バラ色町の商店街にある、古い理容室で1人暮らす少女、南乃ありす。

学園2年目の春も、特別なことはなにもなく、
いつもの電車に揺られ、いつもの友達と過ごします。

そんなある日。
友達と一緒に、学園はずれの森にある時計塔に
探検をしたありすは、塔から落ちてきた不思議な日記を拾います。

持ち帰り、そっとその日記を開いてみるのですが、
そこには

魔女こいにっき

6,750円

3,375円

 

 

 

 

 

 プラマイウォーズ

品行方正VS品性下劣

品行方正な家族
そんな家庭で育った子どもたちは…
正義感にあふれる
何事にも一生懸命
成績優秀
ピュア
に、育ちました。

品性下劣な家族
そんな家庭で育った子どもたちは…
欲のかたまり
下品でゲス
ひきこもり
に、育ちました。

そんな真逆の属性の家族がひょんなことからシェアハウスすることに

対立する二家族の行方やいかに!?

プラマイウォーズ

6,995円

3,498円

 

 

 

 

‘&’-空の向こうで咲きますように- 

6,995円

3,498円  

 

 

 

 

 うたわれるもの

 本作はAVGSLGを融合させた壮大なストーリー戦記です。
シミュレーションパートはタクティカルバトル!
戦闘は簡単操作でスピーディーに展開します。
また、多彩なユニットの特性や連撃、必殺技など戦いを彩る要素が満載! 

うたわれるもの

2,700円

1,350円

 

 

 

 

 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

 「暁の護衛」「暁の護衛プリンシパルたちの休日〜」「暁の護衛〜罪深き終末論〜」の3タイトルがひとつになったコンプリートエディションがついに発売!
2012年9月に発売された「暁の護衛トリニティ」の追加要素も収録された「暁の護衛」シリーズの決定版です!

暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

6,995円

3,498円

 

 

 

・『ランス03 リーザス陥落』は『戦国ランス』の感想記事で欲しいと言っていたので、タイミング的に欲しいです。もし懸念があるとすればランス01、02やらないでいきなり03やることだと思うんですけどどうなんだろ大丈夫なのかな? 

関連→戦国ランスは81時間吸われるくらいに楽しい。しかし最後はぐったりする程に疲れてしまうSLG作品でした(褒め言葉)

・『根雪の幻影』は抜きゲーだと思うんですけど、イラストがびびっときたのでプレイしてみたい欲求。あとそっち方面のゲームは『ピュアガール』以来全く経験ないのでどんなものかと、いろいろ手の伸ばしてみたいこの頃。

関連→エロゲにエロはいらない人間が変態ヒロインと四六時中しまくる『ピュアガール』を(まちがって)買ってしまった

・ 『つよきすcomplete』は買います。『つよきす』はプレイ済みですけど、『フルエディション版』は未プレイですしもちろん他三作品もやってみたかったので丁度いいんじゃないかなと。乙女さんにもう一度会いたい。あとNEXTはどんな世界観なのかよく分かっていない人なんですけど(調べたくないので調べてない)レオのその後の世界だったら思わずうるっとしてしまうのだけど。

関連→つよきす感想_とても楽しい時間だった(16816文字) - 猫箱ただひとつ

・『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』。これも買い候補……なのだけれど、最近本当に少しづつ積んでしまっている作品が多くなってきているのでちゃんと考えないとダメだよねと……思いつつ。あと昔の作品なので今の私が楽しめるか未知数なのですこし体験版に触れてから購入するか考えたい。

・ウィザーズコンプレックスは絵でピンときて公式HPに駆け込み、キャラボイスを聴いてきていいなと。でも作品のポテンシャルは未知数というか全然調べてないのでなんともいえない。絵買いしそうになっている。

・魔女こいにっきは、はつゆきさくら*1キサラギGOLD★STAR、ナツユメナギサ*2

プレイしてきたので注目していたんですけど、中々ね……。機会が合わなくて見送ってたんけどそろそろやりたいです。体験版はやったんですよ2014年に確か。その時の感想は「面白そうだけどーどうなのかなー」みたいな感じだったんですよ。印象としては「物語」そのものを扱っている作品という感じで、当時の私にはぴんとこなかったけど、フフン。今の私は違いますからね。物語経験値を積んできたので現在なら多分HITするんじゃないかと考えてます【希望的観測】。そういえば体験版の感想記事ってブログ投稿していなかったみたい。

うたわれるもの暁の護衛は、多くの人に受け入れやすい面白さが詰まっている作品なので「おすすめ作品」として挙げておきたいです。後者は3作品詰まって3000円ちょっとなのでコスパイイ!

 

 

<おさらい>

  • 1252タイトルが50%OFF対象
  • 8月10日 10時まで
  • 動作保証はよく確認しましょう。OS・CPU・グラボ等

 

それではよい夏を。

ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eroge-pc.hatenablog.jp

eroge-pc.hatenablog.jp