猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

【猫】一ヶ月経過したアニメ選別の結果はというと・・・?

スポンサーリンク

井口裕香 /「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ

アニメの本数多いので視聴数限定する、ので」と言ってはや一ヶ月。15作品は一体何本に減ってしまったのか確認してきますね。 

 

 


▼元の記事 

 

 

俺物語
食戟のソーマ
響け!ユーフォニアム
アスラルーン戦記
攻殻機動隊ARISE
Fate/UBW2期
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
長門有希ちゃんの消失
SHOW By ROCK!!
血界戦線
終わりのセラフ
プラスティックメモリーズ
パンチライン

 

 

俺物語
食戟のソーマ
響け!ユーフォニアム
アスラルーン戦記
攻殻機動隊ARISE
Fate/UBW2期
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
長門有希ちゃんの消失
SHOW By ROCK!!
血界戦線
終わりのセラフ
プラスティックメモリーズ
パンチライン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。 

 

↓清書すると

 

  1. 俺物語
  2. 食戟のソーマ
  3. アスラルーン戦記
  4. Fate/UBW2期
  5. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  6. 終わりのセラフ
  7. プラスティックメモリーズ
  8. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。
  9. ニセコイ

さらに前々から続いているこの作品を追加すると

10、暗殺教室

 

ぴったり10作品に落ち着きました。すごい。別段意識してたわけじゃないんですけどね、興味が消えてしまったり視聴するのが億劫になってしまうとぽろぽろと視聴対象から落ちていくのは興味深かったです。(デジモンはまだ放送してなかったみたいでした)

 

では4月28日~5月3日に見たニュースを紹介していきます。

どうぞ。

 

 

アニメ・ゲーム

 

  

悲観的かつ極端な主張ですけど、押さえておくべきことなのかなと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

その他

 


 こういう記事だいすき。

 

とのことなので、虫歯にならないよう気をつけていきたいとこr。

 


きになる。

 


わくわくするしかなく。

 

 

メモメモ。


今までのパターンから変化を与えてきてやりますねと思いました。よかったです。

 

 

記事を読んでてまず思ったのは、あ、ギャング部だ。ということ。"悪"を語り合うために"悪"を主軸に添えて対等に語り合う場ごくり。

 

 

 

ブログ更新+コメント

 

 

5月7日までなのでお忘れなく。

 

 

こちらも5月7日までのキャンペーンなのでお早めに。

 

 

コメント返せていませんが、いやー…………こういうのどうなんだろうネと思うので。

 

 

めぐるんいい子だわあ……。

 

 

しましょ!しましょ!焼畑農業しましょ!人生の!

 

 

同じエラーになった人はどぞ。

 

 

いいぜ、てめえが何でも思い通りに出来るってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す(AA略

 

 

ねー。

 

 

もう間をとってさ、瑠璃ちゃん恋人にしましょう(提案)

「そんなくそみたいな中庸的提案が受け入れられるとでも?」

「無理デスネ」

 

 

感想回りしていきますか。

 

  ◆

ということで終わりです。何かしら伝える事も……ないはずなのでこれで終わりかな?うむうむ。

ではでは。また。

 

 

冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 

魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)