猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

【猫】

スポンサーリンク

 

3月30~4月10日までにみたニュースを紹介。

どぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ・ゲーム

 


www.youtube.com

 とうとうABのOPが公開。たぶん私は全部出たら(計6作品でしたっけ?)買おうと思うので、この1stはおそらく買いませんが、期待age。

  

 

艦これってなんだったのかな」という感想は自分も覚えたり。あと「二期制作決定」の文字が全然嬉しくなかったなあ……。

とはいえダメな作品というか、心に残らない作品だったなと。

 

amamako.hateblo.jp
gannbarenai.hatenablog.com

 

覚えておこ。

 

 

ED2つを見たところで投げてしまいました。うっ。ちょっと落ち着いてからもう一度やろうかなと。

 


紅茶さんのところでしったにんじゃりばんばん

 

http://katawashoujo-ja.blogspot.com/2015/04/v13j.html

かたわ少女の日本語版きましたよ。DLしました。

 



こいつはw

 

 

 

 

 

 

 

ほー


バニラエッセンスは作りたいとは思いませぬけど

 


カレーのレトルトをあたためるときに、ついでに卵も入れておくのもいいですよね。手間なくて


spotlight-media.jp

 ふむ。

  

ほうー


!? いいなーいきたい。

 

 

 

 

 

 

ヒト・他

 

 

 

参考程度に、という感じですが、


男性は必ず上回る


www.gizmodo.jp
wol.nikkeibp.co.jp
hirorin.otaden.jp

楽しそうです。



www.facebook.com

 

純粋に演奏だけを聴いて、
きちんと評価する耳を持っていれば
ピアニストの個人的な物語は必要がない。
そこに物語を求めてしまうのは
きっと僕たちに音楽を聞き取る力がないからで、
それは、音楽だけに限ったことではない。

 

 同意しかないですね

 

 

 

hase0831.hatenablog.jp
gigazine.net
www.ishiyuri.com
togetter.com
www.gloriousblogger.net
weekly.ascii.jp
kobe-tshirt.com
gigazine.net
togetter.com
gigazine.net
www.youtube.com
www.huffingtonpost.jp

 これはあとでみたい。

 

 

 

 

ブログ更新・コメント

 

 

 プリキュアになったらお約束の「なにこれ高すぎいい!!」を経験したい。(何を言っているのか)

 

 アップデートしつつ

 

 

属性を書き換えるタブーって、つまるところ「クマを人間にする」っていう発想が「クマをクマとして見れない」ってことに繋がっていると思うんですよね。

銀子を人間にしなくちゃいけない―――なんてことはなく、その考えこそが傲慢なのではないか。というところを長文でどばどば書いてみたかったですが気力なく。

 

雑然とした感想です

 

 

俺がいるさえあれば今期は戦っていける!(主に精神面で

 

   ◆

 

今はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、が熱い!(胸囲的な意味で

そして、もし(花咲ワークスプリング)鯖√と(グリカジ)鮪√が出会い交錯したら何かが起こるのではないかと思っているんですけどどうなんですかね。エイプリルフール的ネタで来年やってほしい(誰も得しない)

あと猫にゅからTwitter欄がここ最近無いのは、あれこなしていると時間ががりがり減っていくので最小限の構成でおさえようとした結果ですね。コメントつけるのも結構手間なんですよ(・ω・ ) 

 

 

キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス) キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)
カヅホ

芳文社 2015-04-27
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る

 

 

 

ミはμ’sicのミ
ミはμ’sicのミ
posted with amazlet at 15.04.10
μ’s
ランティス (2015-04-22)
売り上げランキング: 35