猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

erg50%OFFセールをやっているのでお早めに(グリムガーデンもある←やった)

スポンサーリンク

 

 1000タイトル以上ものエ口ゲ50%OFFになっており『マヴラヴ』や『果てしなく青いこの空の下で』という有名タイトルまであります。年末にergプレイしたい!って思っている人はこの機会にどうぞ。

それとまさか『グリムガーデンの少女』も対象だなんて知らなくて驚いてしまった。

年末年始50%OFFセール - 美少女ゲーム - DMM.R18



個人的に気になったタイトルの一覧。

全部は買わないけど後いくつかは買っておきたい。

 

『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』 Windows 7 ...
マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』がひとつになったお得なパックが登場『マブラヴ』―――それは、とてもちいさなとてもおおきな とてもたいせつなあいとゆうきのおとぎばな...
 

 

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-
山奥にそびえ立つ大きな時計塔のある全寮制学園に新入生としてやってきた主人公。しかし、初登校の日にいきなりトラブルに巻き込まれ、学園の入り口にある高価そうな像を壊してしまう。学...
 

 

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
始まりは安曇学園の閉鎖だった。いつか……。ふと思ったことがある。俺の胸の中で永遠に繰り返されるだろうこの物語は実は俺たちだけが見た幻ではないだろうか…。安曇学園が閉鎖となった...
 

 

グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-
『――取り返しのつかないものなどない。人は、どんな場所からでも幸せになれる――』世界には、『魔女』と呼ばれる少女達がいる。現実を変えてしまうほどの強い願いから、周囲に災いをも...
 

 

なぜかグリムガーデンめっちゃ高いんですよね!なぜかこれ高い。再販?される予定はないし中古高騰しているしどうしようかなーって思ってたところだったのでこれは有り難いです。DMMさん神!

 他にも対象作品に『ガンナイトガール』『なつくもゆるる』もあるって結構凄いことでは。

 

 

ガンナイトガール【萌えゲーアワード2013 シナリオ賞 金賞受賞】
2034年、日本。海の向こう側では、今もどこかで戦争が起こってる。そういう世界情勢を、なんとなくは把握していたけれど。どこかで響く銃声は、あまりにも遠い。なんてことない田舎町...
 

 

なつくもゆるる【萌えゲーアワード2013 シナリオ賞 金賞受賞】
ヒッポカムポス機能不全およびBDNF発達障害。通称、自殺病。簡単に言ってしまえば自殺する可能性が高くなる病気。壁川学園は、この病を発症もしくは発病前の学園生達を集めた、全寮制...
 

 

アオリオ
この春、四季坂学園に入学した少年・佐藤大輔は、入学式直前に胃潰瘍で入院すると言う不幸に見舞われ、周囲に遅れる事一カ月。ようやく初登校することになる。華々しい学園生活を夢見てい...
 

 

LOVELY×CATION
叔父の経営するマンションに一人暮らしし、学校にも進学して自由奔放な日々を過す少年。そんなある日。春休みの間、ずっと自室に引きこもっていた彼を見かねた叔父から、「そんなことじゃ...
 

 


 アオリオはちょっとどうなのかなー……って気もするんですけど、イラストが好きなので迷いつつ買わなさそうな気がしますね(ぇ

ここでは出しませんでしたが『DEARDORPS』や『キラ☆キラ』『猫撫ディストーション』も半額対象になっているのでこの機会にどうぞ。この3作品は個人的におすすめなので。

ちなみに半額期間は1月7日の正午までとあるのでお早めに。

 

年末年始50%OFFセール - 美少女ゲーム - DMM.R18