猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

仮面ライダー鎧武43話_まじかまじか!!やだなにこれ面白えええ!!(501文字)

スポンサーリンク

f:id:bern-kaste:20140902002955j:plain

いやー!!!やー!!

やあああああ!!!

まじかまじか!!!こうきちゃったか!!うひひひひいいいい!!これからどうなるかすごく楽しみなんですけど!!ぴゃーっ!ぴゃーっ!!!

<こっから先ネタバレ激重>

 

 

コウタも(おそらく)死に、舞も死に、戦極竜馬も死に、ミッチは精神ぼろぼろで、まともなのは戒斗だけというこの状況。なんだこれなんだこれ!w

期待を大きく裏切られたというか、この先どうなるの?! 精神体の舞ちゃんはこの悲劇的な結末からどう運命をねじ曲げて、よりよい方向に持っててくれるの?!って血肉湧き踊る感じが凄い。

わくわく!

43話が結末じゃなくて、更にこの後に真ENDINGが待っているところがほんといいね。次週の44話が楽しみです。

今回は軽い感想ですがこれにて終わりー。バババン!