猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

私信。レイシアさんへ

スポンサーリンク

*今回は喚き記事です。ほんとすいません




お知らせ(2014 3/31)


更新しなくなって早4か月。
何だかんだ愛着はあったので続けようとは思ってましたが、色々と環境も変わって良い機会という事で.
当サイトの更新を停止しようと思います。

記事も更新間隔も気まぐれなサイトにもかかわらず
今まで見てくださった皆様、本当に有難うございました。
三日坊主の自分がここまで長く続けられたのも閲覧して下さる方がいたからこそでした。

もしご縁があればまたお会いすることもあるでしょう。
ネットの広大な海でまたレイシアを見つけた際にはぜひぜひ声をかけてやってくださいな!

それでは最後に、我が愛しの二階堂真紅せんせーの言葉を拝借して最後のあいさつをば……

みんなの明日が、今日よりもずっと楽しく幸せな事で満たされているようにって、祈ってるよ。

ではまた~ノシ
Thanks everyone!

 

via 見上げた夜空のかなたより

 

2014/04/03、レイシアさんのブログを覗いたら「更新停止」の文字があって無性に悲しくなりました。

ウェブ拍手に感情を喚き散らしながらメッセージを書いたんですが、それでも感情が収まりにそうにないので、記事にも書き残してみようかな……と思います。

感情の整理ですねはい。
……とは言ったもののレイシアさん今までありがとうね><ということと、出来れば更新再開あるいはレイシアさんがネット上に戻ってくれるととても嬉しいですという私のエゴと、更新停止の4文字がすんごく悲しくてどうしようかな……みたいな意見だけだったりします。

いや……もうほんとすごく悲しいなって……。…………。もうほんと悲しいんですよorz 



この悲しさは文字じゃうまく伝えられないんですが、私はレイシアさんのブログ本当に楽しみにしてましたし記事が更新されればすぐ読んでいたり、あとレイシアさんとお話するのとても好きだったので……。

お世辞とか、社交的言葉とか、上辺だけの文字とか抜きで。はい……。


なんか文章暗いですねー。暗いですね……。です。感情が一気に下に落ち込んでるんですけど、文章書いていると少しですけど治まってきました。気がします。

と、とにかく! レイシアさんブログ運営お疲れ様でした><!!  もしリアルに余裕が出てきたりしてブログ再開したら、絶対に見に行きますから!

待ってます><