猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

【絵】 棗鈴 リトルバスターズ! アニメの最終回付近をそろそろ見たいと感じている人

スポンサーリンク

f:id:bern-kaste:20130809011336j:plain

 

f:id:bern-kaste:20130809011335j:plain

 

Twitterのアイコン画像用に作成しました。(結局使いませんでしたけど)

難しいですねアイコン画像。小さくなるので、小さくなってもどういうキャラなのかを認識させないといけないんですが、これまた難しい。大きい画像だと鈴だと分かっても、小さくすると「誰だこれ」状態に(涙

 

 

反省点

  • ぱっと見で「鈴」だということの認識率を上げたい。
  • 表情の引き出しがやっぱり少ないので、多くしたい

 

良い点

  • 鈴ちゃん可愛すぎじゃないでしょうか(おやばか)
  • もふもふぎゅっぎゅしたい

 

 

 

 

f:id:bern-kaste:20130809011332j:plain

 

 

 

f:id:bern-kaste:20130809011333j:plain