猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

ギャングスタ・リパブリカ買ってきました(1518文字)

スポンサーリンク

 EVER172020.jpg

 

 

先週の土曜日に、エ口ゲのショップに買いに行って来ました!! ギャングスタ・リパブリカを!!!(どどん)



箱を開けてみると分かるんですが、なんだかとても「開けやすい」だと?!?!

 

エ口ゲーの箱って、たいていぐにゃりと折り曲がるんですが、『ギャングスタ・リパブリカ』の場合、スラスラと開封できます。 どうも箱のツメの部分が、他のものより硬いせいみたいです。ほほー?

 

そして開封後。

 


このディスクのプリントしてある、

 

凛堂禊、みそぎ、禊ちゃん可愛くないですか?!!

 

赤に、黒に、銀の配色が凄まじくいいです!!! なんだこれ!! ほんと悪! とても魅力的☆

 

ギャングスタは体験版のときから、もうぎゅんぎゅん胸を打ってくれたので本当に期待大です。「EVER17」の記事完成後、やりたいですやります。

 

 

『ギャングスタ・リパブリカ』 体験版レビュー (9667文字)

 

 



エ口ゲーショップで買ったのは「ギャングスタ・リパブリカ」以外にもあります。もう2つ買ってきました。

Twitterで『レミニセンス』と『いろとりどりのヒカリ』を買ってこよう!! と息巻いて出かけました。

 

 

 

 

 

 

そしてご覧の有様です。

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはなぜか『グリザイアの楽園』と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命が君の親を選ぶ、君の友人は君が選ぶ』でしたにゃはは。

 

 

 

 

 

いったいどうしてこうなった?!!!

 

 

 

実は行った先のお店では、レミニセンスはもう売り切れていたんですね。いろとりどりのヒカリは、コンプ版でたからもうちょいすれば安くなるかなーなんて愚行しましたあはは。

 

 

 

 

すごく滑稽でしょう、あぁ滑稽でしょうに! なら笑えばいいじゃない! 笑いなさいよ! むしろ笑えってば! あーっはっはっは! ってね!

 

 

 

 

あーっはっはっは!!!

 

………………………………

…………………

……

 

 

行きの風景。

とても綺麗。夕焼けは魅惑的。

 

EVER172020.jpg

 

 

ただの聖地。とても納得的。

 

EVER172020.jpg

 

 

 

そして向かったお店では、明日君がなんとお安く販売していたっのっだ!!! 

 

明日の君と逢うために』の通常版が「1780円」ととてもお買い得。買うしか無い!!(コンプ版は498)

 

EVER172020.jpg

 

ちなみに『明日の君と逢うために』は、私的にすごい推している作品でもあります。

純愛ゲー好きな方はぜひ。

公式にて体験版もありますので、試しにプレイしてみてくださいね!

 

 

『明日の君と逢うために』 感想レビュー(9703文字)

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

レミニセンスといろヒカを買うつもりが、グリザイアと運命になってしまいましたが、個人的にはとても満足しているのでよしとしましょうΣ

ちなみに『運命が君の親を選ぶry』はAmazonで1260円でした。900円で買ったのでラッキー☆

というかどんだけだ!!w

 

自転車で目的に向かったんですが、途中の大雨、引きずる自転車でもうくたくたになりました。帰ってきたのはその日の深夜12時。もう散々だなーと思いつつ、ギャング買えたのでまあいっかーと。



―――ever17の記事はもう書き上がっているので、今日から『ギャングスタ・リパブリカ』をはじめたいと思いますぎゃんぐー><!

 

 

▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 

ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字) 

 

 

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
ホワイトソフト (2013-03-29)

 

レミニセンス 初回限定版
てぃ~ぐる (2013-05-31)

 

ギャングスタ・リパブリカ
ホワイトソフト (2013-07-26)