猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

『ギャングスタ・リパブリカ』を応援するのは、とても納得的

スポンサーリンク

f:id:bern-kaste:20130710210903j:plain

 『ギャングスタ・リパブリカ』を応援、もとい購入することにしました。これはもうとても納得的だよね!!


まだ体験版終わってないんですが、とにかく心地良い!! そんなゲーム。あまり多くの人に好かれる雰囲気じゃないんですが、好きな人は好きだよね、というそんな感じです。

 

終わりましたら体験版の感想を上げますので、詳細は後日に。

 

 

▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 

ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字) 

 

 

ギャングスタ・リパブリカの特典とか

 

f:id:bern-kaste:20130710211939j:plain

 

ギャングスタ・リパブリカ

公式ページにいくと、予約特典があるそうです。(わくわく)
予約するとしたら(まだやっている?)げっちゅかSofmapかなーと思いました。

 

 

げっちゅ屋特典

描き下ろしタペストリー、[予約キャンペーン]えっちなおやすみドラマCD げっちゅ屋特典: +ドラマCD「触手系女子」
ギャングスタ・リパブリカ (WHITESOFT)

 

 Sofmap予約特典

1.描き下ろし両面抱き枕カバー(凛堂 禊 ・ 時守 希 / 500mm×1600mm )
2.描き下ろしB5下敷き ( 古雅 ゆとり ) 3.ソフマップ録り下ろしドラマCD『GANGSTA SUMMER』
PCゲームアダルト ギャングスタ・リパブリカ|

 

どちらにしても、猫撫ディストーションみたく「サントラ」はついていないみたいです。残念……。というか予約特典あんまり欲しくないようなorz


抱きまくらを持っていないので、「カバー」あっても仕方ないですしね( ;∀;) ドラマCDはちょっぴり欲しい、という感じです。下敷きは…………。 

 

猫撫ディストーション
ホワイトソフト (2011-02-25)

 

 おわり

 『ギャングスタ・リパブリカ』の核に埋まっていそうなものが、私の大好物なものにドンピシャしてくれそうでもうとてもたまらないです。

これは体験版記事でも書こうと思います。今回は応援しているよ! とそれだけにゃはは。

 

それと『レミニセンス』や『大図書館の羊飼い』は買う買う買ういながら、タイミングが悪く買っていない人なので、今回絶対に買います!! 

発売日のちょっとした後に、 歩いていってくるんだ、 専門ショップに!!(爆)

 

んじゃまた

 

 

 関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <参考>