猫箱ただひとつ

物語追求blog。アニメ、マンガ、ギャルゲーを取り扱ってるよ

ゲームレビュー-ギャングスタ・リパブリカ

ギャングスタ・リパブリカという先天的物語保有者~生きるとは相手の■■をぶっ潰すこと~

(1)物語を選んだ“後日談” この続き。 ▼ CARNIVALはひとつひとつ取り払い、こなかなは精一杯の物語を信じた(+魔女こいにっき.11eyes) 物語を信じることは――時に――難しいが、もしそれが出来たのならば迷うことはなくなる。それはイコールで『幸い』ではな…

原理的思考に固執するのは子どもの、子ども地味た考え方に過ぎない。でもね(ギャングスタ・リパブリカ)

「私が原理を重視するのは、それが価値を生むからだ。目的達成のためじゃない」 ――時守希(ギャングスタ・リパブリカ) 「原理」とは多くの物事を成立させるための根本的な法則であり、事象が依拠する最もはじまりの場所である。それ自体が何かに依存せず、ま…

ギャング部。残りのテキスト 【ver2】

散逸しています ▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)

ギャング部。残りのテキスト 【ver1】

▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)

ギャングスタ・リパブリカ 感想_悪は世界を変えていく (13975文字)

評価:★★★★★ 悪は救い。とても大衆的。 目立つことは悪いことじゃない 悪は、他者の評価を顧みない 救世主は1人。 何人もいたら意味がない いいんだよ、仲間なんだから 本当の悪行というものは、一見善行とも言える行為が巡り巡って最後に悪となるような行…

凛堂禊 感想。(16029文字)

「――――ともに、救世主に、なってほしい」 ▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)

ギャングスタ・リパブリカ__水柿こおり 感想。(11977文字)

「そんなにしたってムダですよーだ」 ▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)

ギャングスタ・リパブリカ__古雅ゆとり 感想 (7833文字)

「じゃあ時守くん、万引き犯を捕まえちゃったんだ。 それっていいことしちゃったんじゃない?」 ▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)

ギャングスタ・リパブリカ 時守希 感想(15166文字)

私は、もうちょっと、フェアにいきたいんだ ▼ ギャングスタの感想記事を書きました。 ギャングスタ・リパブリカ 感想レビュー__悪は世界を変えていく (15543文字)